_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5226.JPG
アンニョンハセヨ!


パクウィトだよー!


ゴールデンウィークが
始まりましたー!


朝からキャリーケースを転がしながら
駅や街を歩いてる人を
たくさん見たよ!


みんな東京へ観光しに来たり
してる方も多いのかな?


去年からタピオカが流行ったり
韓国料理でもUFOチキンや
ハットグとか流行ってるから
原宿や新大久保とか
混んでそうだなー!


そんな初日のディズニーは
かなり空いてたっていう噂を
聞いたよー!


10連休の中の1日目だから
みんな移動日なのかな?


メイトさんの中でも
東京に観光しに来てる人
いるのかなー?


たくさん人がいるから
気をつけてねー!


そんな僕は今日お昼まで爆睡してた!


天気も変だったからさー!


なかなか起きれなくて!


明日は晴れるから
ちょっとお出かけしようかな!



みなさん、長い連休を
思いっきり楽しもうね!