よぅ!


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5987.JPG



新札の話題にびっくりしてるけれど

明日の気温にもっとびっくりしてる
明日の東京の最高気温は8度なんだって!
そして雨。

うわー ここに来て厳しくなりそうだ

大人数でなにかをするとき どうしても風邪気味な人は出てきてしまう


本番まであとわずか
明日で稽古は最終日

1日を大事にしなくては


新しい元号が発表されて、なおかつ 新しい新札の発表もあって
新しい時代へのわくわくがさらに増えました
すごく楽しみだぜ






今夜の先生ニュースは


・ちょっとくだらないことなんだけど聞いてね

電車のアナウンスで 次の停車駅を言うでしょ

車掌さんではなくて 録音の人の声で。
最初に日本語で言って  次に英語で。

その中に 「 ゴローさん 」って言ってる部分があるんだよ!

電車のアナウンスが日本中全部同じシステムかはわからないしたまたまだっただけかもだけど
日本語 → 英語の 順番であるとき 終わりの方に
ゴローさん もしくは ゴローさーん ってあるかも注意してみて





これかー! って思ったとき その後は ゴローさん沼から抜け出せないはず。


 
明日は ヒートテック必要ですよ
体調崩さないようにね


先生は ズバ抜けて元気




先生より




マヌカハニー!!