_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0005.JPG
おーす!


もー去年までは目にこなかったのになー



なーんで目にくるかなー



もーしっかり奥二重。


その模様はラジオ番組デイリーフライヤーさんのTwitterで。



この番組に今日はお邪魔させてもらいましたー!



AD田口君がDやってたよ。


D。


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3312.JPG
そしてDJ井門宗之さんと。

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3311.JPG
龍煌祭のDVDだけではなく移動中にもアルスを聴いてくれてたみたいで



ありがたい事ですよ、ホント。



この番組でもAD田口君は愛されてましたね。



あっDか。


その後はme can jukeでJUNONさんの取材へー



_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3313.JPG

なんかこんな感じで撮ってもらいましたー



後当たり前のように



みかんを持って撮らせてもらいましたー



6月号4月22日発売でございますー





よろしくですー


それにしてもこの目から解放されるのは



どのくらい枕を濡らせば終わるのだろう?



もーハナノアの次は



アイボンが欠かせない。



アイボン



ネーミングセンスばっちり。