よぅ!



_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5987.JPG



フェスティバル・オブ・テラーを聞きながらブログかいてます。


今日もいい天気でした

花粉症は大丈夫かな?
花粉が目に見えなくてよかったよね

写真では 杉の木から大量にブワッとなるのはみたことあるけれど
実際そこにいたら ヤバそう


北海道、沖縄は スギ花粉はないんだよね?
北海道は白樺だっけ?

白樺といえば  雪山に似合いそうな。
花粉があるとは知らなかったぜ



先生は早く龍煌祭のDVDがみたいです。
みんなは見てるかな



カラダのダルさはもうすっかり抜けて バッチリです。

テンション上がってたから アルス・ブートキャンプも辛くなかったんだよね

先生そこまでやってなかったからかもしれないけどね


きっとツライと言っていたパクは ものすごくしっかり動かしているんだと思われる




キングの写真フォルダの整理は終わりましたか?
容量いっぱいになってなかったかな
写真はSNSには上げずに個人での鑑賞でお願いします。


写真の連写の音でなんだか踊れるんじゃないかなってあの時思ったよ






さて今夜の先生ニュースは

桜。



みんなのところは今どのくらい咲いてる?

先生ところは3割くらいもう咲いている感じでした
このままいくと 今月中には満開になったりとかあるのかな


開花から満開まではどの位かはわからないけど
あっという間だもんね



お花見の予定はいかがかな?
先生もタイミンが合えば お花見したいよ


寝ちゃうだろうけど 暖かい日に 小川の桜の木のしたにゴロンして のんびりながめる

ありそう。
もう頭の中はマンガになっちゃってるようだ

そういう後って誰か登場するよね






みんなもいま想像したね?





先生より




いよいよ明日から!