_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0005.JPG
おーす!



今日のこの雨で花粉が楽になるかなーって思ったんだけど



まーまーファンキーだったんだけど。



俺だけ?


あっ昨日のネットサイン会で俺の話題出てたって



コメントにもあの野郎が話題出してたって


あったけど。

ムムム。


でもでもー楽しくなって、盛り上がってくれてたら


まーそれはそれでオッケー!


とゆーか話題出してもらって



あざーす!!


みんな、あざーす!!



それにしてもサンデーレインはちょっともったいないとゆーか



悔しい気持ちはあるよねー



日曜に傘を持って外に出歩くってのがね。



絶対どっかに置いてきちゃうし。



部屋でゆっくりしてるってのも


なんだかねー。



あっそうそう


実はニコパクでとある収録をしてきましてー



みんなは



お笑い芸人の「メンバー」さんはご存知?



歌ネタ王決定戦2018で見事優勝を果たした




お笑い芸人「メンバー」さんとお会いしてきましたー!



その模様は3/7のニコパクでお届けいたしますがー


放送前にメンバーさんのネタを見てくれると



さらに楽しんでもらえると思うんだよねー!!


もちろんTVや動画で見て知ってるって子もたくさんいると思うからね



ぜひチェケラーしといて!


放送でもかなり盛り上がってますんで!!



それにしてもなんで傘の


osdHcQsrfx.jpg
ここ。



すーぐ取れちゃうんだろ?



丸めた時にクシャクシャってなっちゃうし


開いたら骨の部分が


ブルルルンってなっちゃうし。



ってゆーか今使ってる俺の傘外れてるし。


これ絶対妖怪がやってるわ。