よぅ!


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5987.JPG


夜は とても寒い、、

昼はよくても夜は
まだ春服は早いかもしれない


風も強くって そんな日 どこかで すごい音が聞こえるぞ

ガシャーンとか
カラカラカラ〜とか


家着くとホッとするよ
とりあえず暖房つけて ゴロン
すぐ眠くなっちまう





4DXもそうだけど これからVRがもっと普及してくればいいのになっておもいます

家で見る映画もVRで観れるとか?
ヘッドフォンなら音も臨場感ありそうだし

もしかしたら先生が知らないだけでもう全然あることだったり?

ウォーキング・デッドをVRで観れたらかなりいいとおもうんだよな







今夜の先生ニュースのテーマは
〝突然〟です。



実はね今月  夜に熱っぽい?
と思った数時間後のこと、風呂入ってあったまって寝ようと思って  らになるでしょう? 裸 ←ら
そしたら 突然!とんでもなく震え出しちゃって動けないほどに。
どんなに風呂を熱くしても寒いの。
夜中に ものすごい汗でね   これは大変だ。ってことで熱計ったら 39度越しててさ
次の日も ずっと39度近くあって

先生こんなこと経験したことないから おもしろくなっちゃってね
そんなでポカリ飲んでたら3日目には治った。


とりあえず インフルエンザの検査で鼻に長ーいなにかを入れられたね

左の涙が止まらねーし  違和感すごいし
くしゃみ出まくるし

初めてのインフルエンザ検査は おもしろかったぜ。

そして先生はインフルエンザではなかったです。
熱と頭痛がすごかったけど
咳も鼻水もなくってね。

漢方もらって飲んだよ


風邪ひいたのもいつぶりだか
熱計ったのもいつぶりだ?



こんな〝突然〟あるんだなぁ

あの震えが始まった瞬間からが  風邪ってことなんだろう


体調には気をつけましょう。





先生より