_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0005.JPG
おーす!



いやー白熱したねー



昨日のジャケ買いPRは!



男2人でムキになって舌戦だったね。



結果アキラの勝利で勝敗は



9勝7敗!!


何とか引き離せたので安心したー。



けど、どっちが勝ってもおかしくないんだよなー



だってお互いが超がつくほどのアーティストだし



名曲だらけだし。


まー昨日はいい音楽をお届けしたってゆー事で。



でもどちらの曲も知らないっていう書き込みあって



これは木曜ニコパク陣営からしたら



すごくいい書き込みでさー



俺もそーだけど、まだ沢山知らない事や音楽がこの世界には



溢れてると思うんだ。



だから、知らなかった子にこんないい音楽があるんだよって



伝えられた事が1番嬉しかったなー。



本来このジャケ買いコーナーを考えたのも



蓋を開けたらこんなにもいい音楽があったね



ってゆー出会いのコーナーでもあったからさ



本質が少しずつだけど、お届け出来て良かった!



やっぱ木曜ニコパクはね



そーゆー事を何気なく伝えていける番組になったら良いよねー



あるあるジモティーなんて


ホント知らない事ばっかりだしね!



そんなこんなで来週からも引き続きニコパクよろしくっす。



まだ聴いた事無いって子も一度聴いてみて。



ラジオっぽいけど、ラジオっぽくないから!!



とゆー事で明日から三連休



東京は雪ってゆー話がありますが!



寒さに備えてやっていきましょー!