よぅ!



_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5987.JPG



気温差が激しいぞ。


高くなったり急激に寒くなったり
また暖かい日がきて  週末は雪の予報も出ているぞ



油断すると もらっちゃいそうだな
ずーっと お世話になってるヒートテックは
まだまだこの先もお世話になりっぱなしのようです


運動するときも ヒートテック。
身体も温まりやすいしね
でもね汗書いた後は  激さむです
ヒートテックの逆襲

そんなこんなで 脱ぐ日は遠い





さてさて  ライブやりたい先生です。
早く一緒に盛り上がりたいぜ
もう少し待っててね




今朝は  歩いててたまたまネコのあくびを見てしまったら
先生にあくびがうつった。

なんか負けた気分だぜ





今夜の先生ニュースは

最近のお気に入り曲。



先生は 移動中の時とか  FMも聞いてて
米津玄師さんのLemonにすっかり聞き入ってしまいます


よくリクエストされてるんだろうね

どうやら先生が沁みるような声がすきなようだ。
もしくは そんな心の状態とか?


なにかをするとき  力を分けてくれる気分にもなる曲ですが

頑張るときは X
筋トレとかね。

柔軟の時とかONE OK ROCKの曲をきいてます。
すごい素敵な声!


ちなみにぼーっとしてる時は  中島みゆきさんや一青窈さん聞いたり


頑張る時ソングに  夏キスも入ってて
あれは ライブの時の記憶が蘇るんだ
あの曲楽じゃないからさ   その時の気持ちになれるし


ぼーっとソングには  大切なセツナもあったり

アルスの曲を聴いてると  ライブの映像が頭ん中出てきて
その後は DVD観ちゃって  中断。



もー やっぱり先生もメイトだな。





先生より





久しぶりに動画 徘徊してこよー



この世に一曲だけしか 残せない
そんなことになったら なにを選ぶんだろう、、
そんなこと思ったら すごく真面目に考えてしまった
選べないね