_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5226.JPG
アンニョンハセヨ!


パクウィトだよー!


遅くなりましたが、
見ていた韓国ドラマが見終わったよー!


パチパチパチパチ!


長かったー!



121話の超大作!


1話30分くらいだから
だとしても約60時間!


そんな時間をこのドラマに使ってたと思うと
ゾッとするよね!w


けど楽しかったの反面
悲しくもなったドラマだったよー!


次はどんなドラマ見ようかな?


超大作のはちょっと辞めます!w


そんな今日はワードウルフっていう
ゲームをやったよ!


人狼ゲームみたいなやつで
そういうアプリがあるんだ!


これかなり難しい!


話しすぎてもよくないし
喋らなすぎてもよくないし!


僕は下手くそだった!w


誰か一緒にやってくれる方募集!w


頭めちゃくちゃ使って疲れちゃった!


さ、これからご飯!


いただきまーす!