_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0005.JPG
おーす!



という事で大晦日でございます。



今日はしっかりやりましたよ



大掃除。



隙間、狭間やってやりました。



これで2019年を迎える準備はバッチリでございます。



という事で大晦日でございます。



まずは今年もみんな



ありがとうです。



色んな感謝の言葉を考えてみたけど



1番伝えたい言葉はやっぱり



ありがとうでした。



龍煌祭の時も言ったけど



やっぱり、ありがとうはこちらから言わせて下さいね。



みんなにとってアルスマグナという存在は



色んな想いがあると思うんだけど



どんな形であれ



いつも会った時はちゃんと笑顔で



ありがとう



何気ない言葉を



何よりも1番大事に伝えられる絆で居たいなと思ってます。




という事で大晦日でございます。



今年も沢山一緒に笑ってくれて



ありがとう。




2019年もよろしくです。


そんなみんなに今一番届けたい歌は



やっぱり沢山の想いが詰まっているこの曲



何よりも魂込めて歌えた曲を



贈りたいと思います。














「アルス・ブートキャンプ」




みんな!正月だからって油断するな!!!


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2921.JPG

2018年12月31日 神生アキラ