_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0005.JPG
おーす!




どーなんですか?



やっぱり外は冷え込んでますか?



晦日の空気出まくりですか?



お恥ずかしい事に今日の神生アキラ



一切外に出ておりません!!



いやーこんなにボケーっとしたのは



2018年初めてなんじゃないか?



って位ボケーっと何もする事なく



部屋にいましたよ。


というかいます。



という事は


そーなんです



怪我する事もなく、今日ばっかりは絆創膏もしておらず


顔全体にニベアが塗れました。



そしてもう一つ



そーなんです



もーお気づきの方もいらっしゃる事かと思いますがー



掃除



隙間



狭間




何もしてないっす!!



いやー本気でボケーっとしてたんです。



あざす。



完全にやる気スイッチどこにあるのか



わからないし



あったとしても押さないし。



いつもならずっと部屋にいるとなーんかもったいなくてなって



色々と動いたりするんだけど



今日ばっかりは



あざす。



という事で外は寒いですか?





今年も後2日。



ついに神生アキラ正月に向けて



だらしなくなってまいりました!!



さー明日はどーなる?



乞うご期待。



ってゆーね!


みんなでゆっくりしよ!!