よぅ!


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5987.JPG



風邪ひいてないか?
体調は大丈夫かな


手洗いうがいしましょうね


暖房の風にあたりっぱなしになってると
顔の表面が砂漠になるね

唇割れちゃうし  リップも必要だよね。

あ、乾いてるって気づくと ペコちゃんするんだけど
結局すぐまたペコちゃんなので。


ニベアの青缶率高めね。
やっぱり有名だな

先生はね  かかとにも塗ってます。
かかとの乾燥ヤバすぎて  パックリしちゃうので今年は今から予防したいな

去年の冬は  何度か パックリしてしまってかなり痛かったの
練習中に突然ね。

歩くたび痛いから ほんとあれ困る。

なのでニベア青缶に頼ってみようかなって。
顔もですが。


まだニベア初心者だけど  なんかいい感じ!
このまま続けてみようとおもってるぜ

結構たくさん入ってるからしばらくもちそうだな

チューブと青缶の中身は全くいっしょのもの?
粘度が違うだけなのかな


とりあえず乾燥しなければよいのだ




今夜の先生トピック。

・  風呂に入っている時がものすごく喉が潤う

当然といえば当然なんだけど
スーパー加湿状態ですもんね。

ここんところYouTubeを風呂で見てる
のんびりでいいよね。

みんなも風呂スマホ?

ちなみに先生のはなんとなく防水らしいけど
念のため防水の袋に入れてる。

絶対落とさない!   って落としたからね。
その時大丈夫で 調べたら防水加工してあるって知ったとき ガッツポーズでたよね



あとさ  こんなことない?

映画でもドラマでも 見ている映像で
シーーッ!!  っていうシーンのとき  なぜか一緒に 動きが止まるってこと。

先生すごい聞き耳たてちゃうんだけども。
これはみんなもあるあるかな?



入りこみすぎ?
そんな自分に気づいたクリスマス前。



はー   12月ももう半分過ぎてるぞ
今週末はイベント!
そして来週頭はクリスマスだぜ!






先生より