_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0005.JPG
おーす!



昨日はまさかの飛び入り?



というか



サプライズという事で月曜ニコパクにお邪魔させてもらいましたー!



_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2819.JPG
以前木曜ニコパクに幸子さんとドグマさんが来て頂いたので



こりゃー木曜も行かなきゃでしょ!



って事で作家のケンケンさんとAD田口くんと共に、殴り込みしてきました!!



べーやんさんが仕事の都合で来られなかったので



月曜リスナーさんにもべーやん伝説を語ってきたぜー!!



でも今年中にいけて良かった!!



幸子さんが12月5日のお誕生日ってゆーのもあったから



おめでとうございます言えたし



プレゼントも渡せたし!!



ニコパクスタッフさんも総出でサプライズに協力してくれて



ありがたかったです、ホント。



ステキな番組をやらせてもらってるなーと



感じたよ!!



温かく迎えてくれた、小林幸子さん、ドグマ風見さんに



感謝でございます。



今回はガチのサプライズ企画だったので



情報出せなくてごめんなー



でもこれを機にニコパク全曜日の放送を聴いてみてよ!!



俺もステッカーもう少し対して考えるわ!!




月曜ステッカー



置いてきちゃったけど。



…。



さー気を取り直してー!!



これからme can jukeの新曲レコーディング



Part2でございまーす!!



新しいme can jukeが表現出来るよう頑張ってくるわー!!



じゃー熱唱してくるわー!!