よぅ!


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5987.JPG


寒さがひしひしと、、。


鼻と耳の感覚がなくなるほどの寒さ。
あとアゴの先。

そうだよね。冬ってこんな寒いんだよな

このままいくと もしかしたら年末までに雪が降るとか!?

クリスマスに降ったりなんかしたら また大賑わいになりそうだね





今夜の先生ニュースは

ベストヒット クリスマスソング!

こんなのいってみますか。


先生の中では  もうダントツに

山下達郎さんの  クリスマスイブ

もう絶対最初にこの曲が出てきます。
この曲聞くと  あ、クリスマスか、、ってなる

この曲が街に流れなかったら   違和感出ちゃうくらい超有名クリスマスソングだよね

世代関係なく 絶対誰でも知ってそうだね。



あとは
マライヤ・キャリー
恋人達のクリスマス

ワム!
ラスト・クリスマス
が有名だね。







先生がしみじみいいなぁ〜って思う曲は
浜田雅功さんの
チキンライス
です。

なんかね  心があたたかくなる気がします。
味があって ステキな曲だなって。


みんなは やっぱりB'z?

いつかのメリークリスマスもかっこいいなあ



なんか 先生のは ど定番になってしまいましたが
やっぱりよく聞くだけあって  もうクリスマスには欠かせないかな



あー ケーキ食べたいけど  最近、歯が痛いのだ。
でも歯医者嫌いで、、
あの  ピュイーーーーンっていう機械がコワイのです
なんなのホントあれ





先生より




週間天気予報見てみたら  クリスマス辺り 雨じゃないの!
今年最後に先生の晴れパワー見せるときじゃない?


さ、明日は月曜日!  はりきっていこうぜー!