_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0007.JPG
こんばんは♪

タツキだよー( 'ω' و(و


スマブラ初代はリンクだったなぁ(*・ω・)♡

僕剣持ってるキャラが好きだから
マルスとかFEから参戦してるキャラは多様する癖があるー( •̀∀•́ )✧

もちろんクラウドもね\( ˙꒳˙ \三/ ˙꒳˙)/


今回は何を使うか迷うね( *¯ ꒳¯*)♡

前回ベヨネッタさんとゲッコウガにいじめられた記憶がある……

ねぇ。地味に奏くんスマブラ強そうじゃない(・∀・)ニヤニヤ

王道キャラ使わず玄人感出してきそうだなぁ( 'ω' و(و

ウィトっちは言わずも強キャラかなぁ( *´•ω•`*)

アキラっちょは多分マリオ一択( ˙꒳˙ )w

先生はファルコとかの機動力で責めてきそう(º ロ º๑)!!!


……やってみたいでありますな(*・ω・)♡


あっ!僕ね今日才能開花させた(*´・ω・`)=3

それはね一筆書きwww

暇だったからね一筆書きのアプリ落としたらもう見えるのなんのパッと見でゴールがわかってしまう(˙꒳˙ )͟͟͞͞ =まぁまだ5面なんだけどね!!!


みんなも是非やってみて!!
意外と面白いからソワソワ((*´ω`*))モジモジ