_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0005.JPG
おーす!



東京もとんでもなく寒いじゃんー



昨日新潟で寒さを経験しといて良かったな!



いきなりこの寒さだったら俺アウト。


新潟に感謝だねー


って事で昨日の「Act Against AIDS 2018 in 新潟LOTS ~アルスマグナ~」
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2760.JPG


ラストLIVEでございましたー!!



改めて楽しいLIVEありがとー!!



寒かったもんねー


寒い、熱い、寒いだったから体調大丈夫だった?



今回はプチ龍煌祭として、そしてちょっぴり早い



クリスマスLIVEをテーマにやらせてもらいましたー!!



どーだったかね?


そんで


まさかのアルス・ブートキャンプ



みんな



油断してたろ?



夏までは頑張ってたけど、食欲の秋から



油断してただろ?



だって俺の近くに油断っ子いたからね



ニコパクAD田口くんね。

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2232.HEIC

こんなにブレるくらい頑張ってたのに



今は前よりブンブクリン。



まーって言っても俺も久々のブートキャンプ



やっぱ体にきたねー。



だからさ、年末年始食べる事が多くなったりするじゃない?



2019年もボディメイク



一緒にやってこ。



もーこっから覚悟してこ。



こんな時にズルい言い方。



共に。



ね。



でも最後の今年最後のLIVEはアルス・ブートキャンプで締めたかったんだよねー



なんで、これに懲りずに来年もやっていきましょ。



今年のLIVEは終了しましたが



まだD2Cもあるからねー



そっちも楽しみだねー。



さて、どんなテンションでやろう?



寒いからね。


テンション大事よねー。



さて、どんなテンションぶち込もう?



お楽しみにー!