よぅ!


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5987.JPG



本日も過ごしやすくてなによりでした。


今日のリハーサルは 陽気のせい?おかげで
たくさん汗かいたぜー


先生の熱量を新潟でぶちまけたいとおもうぞ



ここでお知らせです。
今日先生、新潟の週末のお天気をGoogle先生に聞いてみたところ   
最低気温−2度。    最高気温1度。
お天気は雪マークがついております


東京の昨日、今日の気温は 22度ちかく
気温差 20度なると これはなかなかびっくりだね。



でも先生の もう一つの目的はこちらです。








_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9926.HEIC
さて、できるのかな



雪を見るとかなりテンションが上がってしまう先生の前世はもしかしたら  雪男かもしれません。

いや、イエティの方が名前がおしゃれかな


おもしろさでいくと  先生はハイキングベア。


コンちゃんがキレたら ラバーン並み。






はい!   昨日の問題の答えは



〝ハバネロソース〟でした。
タバスコのノリでたくさんかけたら くちびるがヒリヒリで痛くなった

とんでもなく辛くて 火をふくかと、、





デスソースって?

さらに上?


ハバネロソースに慣れたらかな
今はまだハードルが高そう

突然辛いものが欲しくなる先生はなんだろ


辛さの階段登ってます。








今夜遅くからはまた冷え込むようなので明日は温かくしていこうぜ





先生より