よぅ!


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5987.JPG


1日経っても 頭の中はまだ 龍煌祭のままでした。


みんなのコメント読ませてもらったよ。
ありがとう!


#アルスマグナも こっそり読み途中。


ボカロメドレーが 思いのほか好評でよかったぜ〜


今回は

サンバdeわっしょい! ボーカロイドVer.
金星のダンス
チョークスリーパーまり子先生
Smile again
テオ

です。
曲数は少ないけれど 濃ゆい曲が並べられたかな。
楽曲使用の許可を出してくださったボカロPさんに本当に感謝です

金星のダンスが面白い曲で 先生すきー
テオは 聞きたい部分がギュッと詰まった曲で
先生すきー
まさかどちらも踊れるとは思わなかったので 
OKをいただいた時  ボカロメドレーは成功する!そう思ってました。

実はね  今回のボカロメドレーで なにがなんでもいれたかった曲は Smile againでした。
チョークスリーパーまり子先生で一旦終わってからの〜   Smile again!
この一旦曲が終わってからの〜流れるタイミングは 何度も何度もやり直したから  みんなのハートにズドーン!!と届く最高のタイミングになってたらうれしいです





龍煌祭 一曲目の   永遠シンデレラ
アルバムに入るってなった時  先生は踊ってるイメージがよくわからなかったの。

でもね パクが最高の振付してくれました。
だから先生は踊ってて 楽しかったし すきな曲になったよ。
先生もキラキラできてたかな

あとAnyway, Sing! あれもパクちんの振付です。


今回Letterが アルスメドレーの頭にあったのだけど  これは別の人につけてもらった振付なんだけど  これが最後のファイナルまで かなりの難関でございました。
体が知らない動きっていうか 全然わからないの
個人的に1番練習したのは Letterだとおもう。


同じように  身体が 知らーん!って体と頭がパニクったタツキとパクが 苦労していたのは
今回みんなの 大好評だった
たまんねーぜBABY!  だとおもうよ。


もーアレのアキラのソロがホントに先生は
たまんねーぜ でした。


できてないの。 全然できてないんだけど できあがってんのよ。
不思議だよねぇ

何度見ても笑える
先生がDVDできたらまず見たいのはココです。



そして今回のツアーは先生もイヤモニ使っててね


Wikipedia先生によると
イヤーモニター (ear monitor) とは、ミュージシャンやオーディオエンジニアがマイクロホンで収録した音声や音響をチェックするために使用するヘッドフォンの一種。略して「イヤモニ」などと呼ばれることもある。


イヤモニって遮音性がバツグンなのよ
だから 曲中はメイトちゃん達の声が聞こえなかったの
だからDVDではそれも全部聞いてみたいな
そして ライブ映像でみんなの声と共に外からしっかり見てみたいとおもう。

声は聞こえてないけど 顔は見えてるから 叫んでたのはちゃんとわかってて
泉に あそこが あーだったとか こーだったとか
終わってから教えてもらってたんだ




こういうのみんなと話したら  すっごい時間おしゃべりできそうだね



龍煌祭始まってから 仕上がっていったのが
君こそマイ☆アイドル 

途中途中で改良重ねていって肉付して
メイトのみんなと作り上げた感じがすごくしてて
先生はまた次やるのも楽しみなんだ

きっとこれからも 育っていくんだろうなって



そうおもうと またライブやりたくなるね!





先生ね、アルスメイトは とっても 〝あったかいな〟って
今回あらためておもったよ


本当にいつもありがとう





先生より



_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9817.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9818.JPG

とりあえず長くなるので 今夜はこのくらいにしとく

書いてくれたお手紙も読ませてもらってるぜー