_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0005.JPG
おーす!



ついにこの日を迎えてしまいましたねー



龍煌祭ファイナル!!



in  Zepp Diver City Tokyo



全国7都市9公演。


長いようで、やっぱあっという間だったなー。



こーみるとやっぱうちの学園はすげーな



どんな文化祭やってんだよ!ってなるけどさ



こんな学園、学校が増えたら嬉しいけどね!!



って言ってもー



まーだ龍煌祭終わった訳じゃないし



これからだし、全力で楽しみたいと思いまーす!!



みんなもそのつもりで全力、全開でお願いしまーす!!



その前にはしっかり腹ごしらえって事で



ケータリングのご紹介ー!!



もーわかってくれると思うけど、お昼の部のケータリングは



写真撮り損ねてるって事は置いといてー



メニューはこんなでしたよ。

fASIVXy_QZ.jpg

おっ、昼の部は綴じてるねー



カツ綴じちゃってんだねー。



食っときゃ良かったわー。


んで夜の部は


RkbDiHasCJ.jpg

おにぎり祭りー!!



さっきスープと一緒におにぎりもらったけど



ケータリングシリーズの中でアキラランキング上位に入るほど



美味かった!!



特にスープね!!



パイタンスープだったんだけど


サイコー。


今日もスタッフさんに支えられながらLIVEが出来ることに感謝だねー!!



そんな中、うちのスタッフさんの中で今とても旬な人が。



レーベルのスタッフさんなんだけどさ



アルスと共に青山テルマさんも担当してる方でね



青山テルマさんのSNSで度々登場して賑わせてる


A氏。



東京でのLIVEだからって差し入れが



東京ばな奈。



センスがピカイチで怖いわ!



ってな感じでいつも笑顔が絶えない現場。



この笑顔をこの後はみんなに届けるよー!!



楽しみに待っててなー!



残念ながら来られない子達も、仕事中でも、なんでもさ



17時開演だからさ!!



その一瞬だけでも一緒にスタートしような!!




さー龍煌祭張り切っていきましょー!!







噂のA氏。
rI5r_wEgBD.jpg