_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0005.JPG
おーす!



ブルっときたねー



お昼はまーだ寒くなかったけど



この時間帯はブルっときたねー。



そんな今日はアルスでとある撮影でしたー



んで空き時間にとある事も撮ったよー



すごくグルーヴのあるのご撮れた気がしてるので



まーそれとなくお楽しみにしといてー!



さて街を歩けばちょいちょい流れてるねー



クリスマスソング。



特にさ、竹内まりやさんの



「すてきなホリディ」ね。



いい曲だよなー、すごくワクワクするよねー



クリスマスが今年もやってくるー。


ってね!!



んで、クリスマスになるとー



山下達郎さんのー


「クリスマス・イブ」ね!



きっと君は来ないー。



ってね!!



この2曲だけでTHEクリスマスだもんなー。



すごいご夫婦だわー。



クリスマスがやってくるよーって期待させてからのー



一人きりのクリスマスイブ。





たまんねぇぜ!



前にもニコパクで少し話したけどさ



なんでチキンのバーレル持って歩いてるだけで



あんなにも幸せオーラあるんだろうなー



今日も男の人が持ってるのみかけてさー



全く勝手な想像だけど

 

あったかい家庭にー



彼の子供の喜ぶ姿が俺にははっきり見えたね!!



そろそろニコパクでもクリスマスソングかけるかねー



何がいいかねー。



ちょっくら考えよーっと!!