よぅ!


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5987.JPG



今日はまず始めに確認したいことがあります。


牛タンってヘルシーでいいんだよな?
間違った情報だったら ヤバイヤバイ。



ずんだシェイクは飲めませんでしたが
先生は シェイクが結構好きで ちょこちょこ飲んでます。


あったらいいな!と思うのが
ブルーベリーシェイク。

そんなおいしいシェイクがあるなら
先生どこにでも 飛んでいくよ

ネットで調べても 作り方レシピはあるんだけどさ
でも自分ではちょっと、、ね



アイスクリームも先生よく食べる。
みんなも食べるでしょ?



長野に おいしいワサビのソフトクリームあるんだってね!

牧場が有名なところとか バニラが特別美味しそうですな

牧場の飲むヨーグルトも最高ね。

なんか夏のような内容ですが
一気に日本中で気温が下がるようです

週末の東京の最高気温も10度ないとか!?
お台場は 海の横なので きっと寒いぞ
暖かい服装でどうぞ!




今夜の先生ニュース!

・  暖房。



もう暖房のスイッチ押してる?

先生はまだです。
これがいつまで続くかな

加湿器も引っ張りださなきゃとか
引っ張りだすのは布団だけじゃないのね〜

温風の出る暖房器具は 最後の最後まで我慢したいところ

北海道や東北は  石油ストーブが多いとかあるのかな?


先生は火がすきだから
いろりが落ち着くよ



わかるよ
え? いろりってなに?
ってなってるでしょ

ググってみて。
あ〜   ってなるから。




今夜もしっかり湯船であっためて
ブートキャンプかな





先生より





Twitterの通知をしたいなと思うんだけどやり方が全くわかりません。


泉 さぁ  先生にやり方教えてくれないかなぁ