_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0005.JPG
おーす!



そーです


そーなんですよ



ダイレクトなんです。



焼いたトーストに


マーガリンもバターも何もつけず



ダイレクトに塩を振って食べるんです。



やっぱ、マイノリティーな食べ方?



欲を言うと少し焦げた位のトーストがサイコーっす。



もっと深く言うと



焦げが好きっす。



あの噂のチキチキボーンも



少し焦げた位に魅力を感じるっす。



塩美味いと思うんだけどなー



ただ、食べ方を気をつけないと



トーストに振った塩が



ほぼ落ちる可能性あるから


やってみたい人はやってみて!!



塩確実に落ちるから。



さーそんな今日は仙台に向けて一人練習



なんだけど、歌ってホント気持ち大事ねー



いや、適当に練習してた訳じゃ全くないんだけど



嫌な事あった訳じゃないんだけど



体が音に乗らないってゆーか



流れてこないってゆーのがあるんだよねー



ものすごーく下手に聴こえるってゆーかさ



録音したの聴いてみると



そんな事はないし、アベレージなんだけどね



きっとあれだな。



龍煌祭で毎回みんなとあんだけ楽しくやってたら



そりゃー孤独感でるわな!!



そんな時はまさに


「HIGH FIVE〜Type A.R.S.〜」



だな!!


自分頑張ってー!!ってね!



あっ!!



嫌な事あったー!!


今日の練習用のマイク



程良く変な匂いしたわー!!


あー気分乗らなかったの


それかー!!


あーゆー時のマイクは



それはそれはすごいぜ!!



みんなもそんなマイクには気をつけろ!!