よぅ!

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5987.JPG



被害妄想携帯女子(笑)がきっかけで
アルスの動画たくさん見てもらえたら先生はそれで嬉しいです。



どれもお気に入りだから どれとは言いません。
全部みてくださ〜い。


久しぶりに先生もまた見てこよっかな。




また時間見つけて次のも撮りたいよね

次は どんなのがいいだろう?って考えてる時結構楽しい



奇抜なことやりたい。そんなことも思うんだけど
いざ、どんな奇抜?って考えると
う〜んってなりますし。


今までにやったことないような新しいことがいいんだよね。


う〜ん







昨日 布団出して寝たけどね、

暑くて 起きたぞ

あれ?  そんなはずでは、、

寒くて起きるが 暑くて起きるに変わっただけ。

あっち〜ってなって布団どかして 寝たよね。
その後は どうなったかは 言わなくても、、
そう、それ。   ご想像通りです



今日は ちょっと暖かかった
お昼間も   夕方も。
今も いつもよりかはマシ。


出すのまだ早かったかな





今夜の先生ニュース。

・  ポップコーン



前に先生がニコ生で言っていた
深夜食のポップコーン。



なくなったので  また注文するときに
簡単な味付けないかなって調べてたの。


行きついたのは  カレー味。   美味しいしなんで今までやらなかったんだろ

そこから カレースパイス調べ出したんだけど
よくわからなくなっちゃって

スパイスならなんでもいいと思う?
ポップコーンにパラパラっとかけて  カレー味になればいいんだけど。

本格的なカレーのスパイス、、、

それ、カレー作ってみるか?
そんなのが先生の中で ふつふつと

凝りだしたら トコトンやってしまう先生が カレーをスパイスから、、
ちょっとヤバい気もしますが   簡単?


カレーをスパイスから作れるメイトちゃん教えて!






先生より






今夜のコンちゃんのテーマは

「ゼブラーマン風」

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9674.HEIC
ゼブラーマン後から調べてみたけど
別に顔、シマシマじゃなかったんだよね