よぅ!



_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5987.JPG


超パ、
アルスは  ギガンティックO.T.N   or   +♂とおもったでしょう?


被害妄想携帯女子(笑)だったんですねぇ



いやね、  先生もできることなら全部やりたいのよ
でもさ  一曲しかできなかったので せっかくなので、  ということで踊りました。


なんかさ  踊ってみたの 毎時ランキングにアルスの被害妄想とプラダンが来ててね先生、わーいってなってた


気になっちゃってるなら  先生は嬉しいぞ。


スーサイドパレヱドの アルス終わってから
みんなで踊った終わりまでの部分は 先生が振りをつけることになって
ビデオで撮って それを皆さんに送るという方法。



前日のリハーサルで みんなにあった時
先生、あれ速いから〜   って。
振り数多めにしたので 速かったとおもいます。

でもみんなで踊ってるのかっこよかったでしょ〜?

なぜ難しめにしたかというと
ニコ動の踊ってみたカテゴリが盛り上がったらいいなっておもって
踊りっていいな、カッコいいな!!
よし!踊ってみよう! 
そんな仲間が増えてほしい! っていう先生の願いを込め込めしておきました。

踊りって楽しいぞ。
上手い下手じゃなくて  〝楽しんでいるか〟って事で 踊ってみたはいいとおもいます。




仕事でもそうだけど
やっぱり 楽しむ気持ちはもっていたい
何をするにしても 自分が楽しまなきゃ
辛すぎるとおもう

結果だ結果だ と求められることがあっても
自分の心が死んでたら やっている意味がないなって 先生はおもうよ





今夜の先生ニュース。

・とりあえず 衣替え。


先生、衣替えしましたー
布団を とうとう冬布団に!

これで夜中に さぶぅ・・・ と眼が覚めることはなくなるかな




みんなはもう冬準備は完璧かな
先生はようやくでした!






先生より




今日の写真テーマ
「超強風」





_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9673.HEIC