_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5139.JPG
おはようございます。


泉奏です。


昨日は、さいたまスーパーアリーナにてニコニコ超パーティー2018でした。


来てくださった方、視聴してくださった方、ありがとうございました。


とても楽しい1日でした。


久しぶりにお会いする方、初めてお会いする方、出演者のみなさんが優しくて色々な方と写真を撮ったり、話すことができました。


今回は踊ってみたのみなさんと一緒に踊ったり、アルスマグナは被害妄想携帯女子(笑)を踊らせていただきました。


アルスの世界を楽しんでいただけていたら幸いです。


広い会場でたくさんの方が会場、そして視聴してくださってる環境で踊るのはとても楽しく、気持ち良くもありました。


踊ることでたくさんの方と出会えたりなど、色々なことを想いつつ、その時ステージでできること、色々な気持ちを持って踊らせていただきました。


またみなさんと一緒に過ごすことができたら嬉しいなと思います。


_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3069.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3065.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3066.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3064.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3067.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3070.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3068.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3063.JPG


思い出です。


他にも色々な方と撮っていただきましたが、その方の携帯に思い出として保存されていると嬉しいなと思います。


素敵な方ばかりでした。


もっと頑張っていきたいなとも思いました。


コラボとかしたらどうなるのでしょうね。


それとメイトのみなさん、タオルとか色々と気づきましたよ。ありがとうございました。


初めましての方も含め、またお会いできるのを楽しみにしています。


次お会いできる機会があるのはツアーですね。


アルスの輪が広がっていたら嬉しいです。


そして、またこういったイベントに出演できるよう頑張ります。


改めて、ニコニコ超パーティー2018ありがとうございました。


では。