よぅ!



_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5987.JPG



本日は 超パでございました!

一昨年ぶりの超パーティー
さいたまスーパーアリーナでかい!



ニコニコ楽しいね。   お客さんもすっごいいて
テンションあがったぜ



オープニングね。
スーパーアリーナ後ろからずーっと歩いてステージ上手に消えるというアルス。

人がたくさんで、、




アルスマグナ  ちょこちょこと出させていただきました。


超パ裏実況とか
みんなと合同曲とか
アルスは  被害妄想携帯女子(笑)を踊りました



みんなの予想当たってたかな?

さいたまスーパーアリーナのセンターステージからの眺めは最高でした


踊ってて気持ち良かった〜



客席のアルスタオル 見えたよ
応援ありがとうー!!



緊張ゼロからの 被害妄想は 超楽しかった
もっと色々やりたかったけど
いつか 自分達で 立てるように努力していこう



今日は本当にありがとう。




写真行くぞー


_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9685.JPG
小林幸子さん
いつも優しく接してくださいます
ほんとにお美しい方です




そして
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9680.JPG
_ (アンダーバー)さん
一緒に踊ったぶりね
ほんとすき。




そして
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9681.JPG
ぽこたさん
先生ね、ぽこたさんと話すのすごいすきなのよ
おもしろいし いつも仲良くしてくれるの




_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9682.JPG
みうめさん
ダンスめちゃウマ!
笑顔がステキ


_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9684.JPG
りりりちゃん。
すっかり大人になって〜
動画を見てる人みんな りりりちゃんの成長を見守ってるよね
先生もそのうちの1人だけどさ。



_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9683.JPG
アナタシアさん
かっこよかった!
アルスとははじめましてです。
キレッキレ!



_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9679.JPG
Ry☆くん。
おなじみ。
いつも絡んでくれてありがとう。




_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9676.JPG
超楽しかった
また超パーティーにでれるといいな





先生より