_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0007.JPG
こんばんは♪

タツキだよー⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

ニコニコ超パーティー無事終わりました( *¯ ꒳¯*)♡

アルスは箇所箇所で出演させていただきましたー(ง ᐕ) ง

被害妄想携帯女子(笑)

を披露させていただきました( *´•ω•`*)


アルスの全力のパフォーマンスがみんなに届いてますように(*´ ꒳ `*)

僕はいつにもまして格好つけてきたよー\( ˙꒳˙ \三/ ˙꒳˙)/


久しぶりにお会いした皆さんともたくさん写真撮っていただきました(・∀・)ニヤニヤ


_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0041.JPG
アンさん( •̀∀•́ )✧
パフォーマンス大好き……
盛り上がっちゃったなぁ♪

いつも笑顔で優しくて大好きです(˙꒳˙ )͟͟͞͞ =

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0043.JPG
のっくんととみたんとぷんさん!!!
久しぶりな感じがしないみなさん(´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`)

ずっーとお話してたかも⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

楽しかったなぁ!!
いつもありがとう♪

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0040.JPG
そして僕の大好きな鋼の錬金術師のアルフォンスが……(º ロ º๑)!!!

興奮しすぎて写真とっていただいちゃった( ;꒳; )♡

かっこいい……。
感無量……。

ついつい普通に写真撮ったもん……
アキラっちょと先生に子供かよっ!!!www

ってずっと言われた(´•௰• ` )


すごい楽しかったなぁ超パーティー( ˙꒳˙ )

これからもよろしくお願いします♪

本当にありがとうございました((* ॑꒳ ॑* ))♡