_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0005.JPG
おーす!


今日は超パ2018に出演ー



ってゆーか今さっき踊ってきたー!!



すげーなアリーナって。



2年振りの出演だったけど



すげーなアリーナって。



今日はね



被害妄想携帯女子(笑)を躍らせてもらったよー!!



あれかい?


放送で観てくれてた子もたくさんいたのかな?



どーだった?



俺は楽しかったから!!



待ち時間にはね、とりあえずいつもの落書きやってみたー


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2614.JPG
記念にね。



でもさ、ここだけの話



みんなで踊った



スーサイドバレヱドね。



これのテーマカラーが赤だったんだけどさ



みんなは新戦闘服に赤のブローチとか



缶バッチとかコサージュ付けてたんだけどさ
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2618.JPG


俺だけ何も付けてないんだけど。



なんで?



どーして?



赤いからか?全体的に。

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2615.JPG

まーいいんだけどね楽しかったから。



このあとエンディングにも出演するよー。