よぅ!



_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5987.JPG



おーぅ   


美脚ホイホイ。

みんなやっぱ興味はあるのね
ふくらはぎ鍛えると  足細くなりますか?とあったけど  先生にはわかりません。
太くなりますか? もわかりません
でも 健康的にはなる


極端に食べて太るか、 アスリートばりの筋トレしない限り そうそう太くはならないと先生はおもう。
だからそこまで心配いらないとおもいます



先生がたまにやるのがこれ。
昔ちょっと教えてもらったのだけど
イスに浅く座って ヒザとヒザをくっつける。その時紙を一枚ヒザで挟む。
そのまま 足を持ち上げてしばらくキーープ。
上げたまま ヒザの上下。
これは腹筋鍛えられるよ


筋トレとかって  やろうと思ってもなかなか難しいじゃない

普段の生活リズムに 簡単に組み込めて 苦じゃないなら意外と続くものだぞ

昨日のつま先立ちも 歯磨き中とかいい案だね


先生が知ってることなら なんでも教えてあげるぞ。





さて、土曜日の天気予報を聞いて 先生はヒザからおちたぜ



雨だってよー
東京も大阪も


これで雨やんだら 先生の晴れパワーマジもんですぞ



晴ノ神。


アフリカ旅行と砂漠には行けねーな。





はい!今夜の先生ニュース。

、、、
これといって特になにもなかったんだけど  どうしよう。

こんな日はどうしましょう。

なにか 先生の、ブログで新しくやってほしい企画あったらぜひ。



先生のアイホンね  ソフトバンクなの
スーパーフライデー!


これわかるかな?
ソフトバンクユーザーいまはサーティワンのアイスがもらえるんだって。



先生ね   31のビスケットサンド?のラムレーズンがだいすきでさ!


よーし!と思って行ったら  明日からだって!
とりあえず  お金払ったよね。

帰り道、  ラムレーズン食べながらテクテクしちゃった




寒くなってきても  まだまだアイス欲はあるもんだね


世の中的なランキングを勝手に予想してみた

1位、 バニラ
2位、チョコ
3位、ストロベリー
4位、ラムレーズン



これだろ!
男女合算の ランキングね




女の子だけの ランキングだとこんなじゃないか?


1位、 チョコ
2位、抹茶
3位、ストロベリー
4位、ハミガk、、  






当たってるかな?





先生より