よぅ!



_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5987.JPG


名古屋〜広島 本当にありがとう!


福岡と合わせると  3箇所目。


次は大阪!


みんなのコメント見ると名古屋公演終わって味仙に行ったようで

アルス → 名古屋はどうせ味仙だろ?
が定着してきたようだね


台湾ラーメンうまし!
辛かったかな?  
お店によって若干辛さが違うようです。


ま、そんな先生達も名古屋公演終わって  しっかり味仙に行って来たんだけどね

パクが台湾ラーメン辛さ増しのバージョンで食べてた。
もはや 真っ赤でした


お腹も強くなってるみたいで昔みたいに
お腹いたい〜って ちっちゃくなってるパクはもうどこにもいません。
ちょっとザンネン、、



広島公演終わってからは
やっぱり

広島風お好み焼き!!
うまかったぜ〜

いろいろな場所で美味しいもの食べてます。
先生の中でのもう1つのツアーも順調!
秋の食ツアー的な、ね。



次は大阪なんだよね
ここでも食べたいものはたくさんあるわけで
どこにしようか悩みますよね

とりあえずたこせんは食べたいなとは思ってるけど
ほかにもおススメあったら教えてね





1つ1つの、公演が楽しすぎて、そして
アンコールでも まだ全然元気な先生です


みんなの声にテンションあがっちゃうよ
ちゃんとアルスからの宿題、お願いやってきてくれてありがとう!!
一緒に学園祭楽しんでる気分になれて最高です




今日、明日は 疲れを抜くことに専念して
また週末の大阪に向けて練習!



もうちょいで超パもありますし
あ、トレーラー動画もう見たかな?




先生より