_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0005.JPG
おーす!



東京に帰ってきて


今までホゲーってなってた!



朝から寒かったけどさ



今日の秋晴れが余計にそーさせたよね



では、改めて



龍煌祭遊びに来てくれたみんなありがとねー!!


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2573.JPG

楽しんでもらえててホント良かったよ!



漫画slam dunkでさ


安西先生の


「精神が肉体を超え始めたか?!」



って台詞があるんだけどさ


単行本でゆーと14巻ね!インターハイ出場をかけた神奈川王者の海南大付属との試合でさ



赤木が怪我をしちゃうんだけどさー



まーそん時の海南の牧がすごくてねー



ってslam dunkの話のすると長ーくなるから話戻すけどね



赤木みたいに怪我してる訳じゃないし、そーゆー大げさな意味じゃないんだけど


いつもLIVEしてると


精神が肉体を超える感覚があるんだよねー



LIVEが終わった瞬間



あっ体疲れた!!あっ疲れ忘れてた!!



みたいなね!


アドレナリンもドバドバなんだろーね



後はみんなの楽しそーな顔な!!


それがそーさせてくれてるんだろーね。



ありがたいね。


楽しい事やって、楽しんでもらって



元気にしてもらってね。


だから、この先もアドレナリンドバドバで



汗ダクダクの龍煌祭遊びにきてな!!



そんで超パ2018にも出演しますんでー


秋祭りだらけー!!


その為にも今日は大人しく抜け殻のようになりまーす。



みんなも休める時には休むんだぞー!