_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1805.JPG
こんばんは♪

タツキだよー«٩(*´꒳`*)۶»


さむさむっ(((((´°ω°`*))))))


ここまで冷えると寒いねぇ('ω' )三( 'ω')


明日も同じくらいの気温なんでしょ!!!


これは薄手のコート解禁ですかね( *¯ ꒳¯*)♡


着ても大丈夫だよねぇ└('ω')┘フォォォ!!


可愛いお洋服の季節きたぁぁぁあ✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿


やったねやったね♪

そしてもう銀杏が落ち始めてる(๑⃙⃘ˊ꒳ˋ๑⃙⃘)


紅葉の季節なんだねぇ( *˙ω˙*)و グッ!


いい時期になってきたなぁ(*˙ᵕ˙ *)♡



京都の紅葉みたいなぁ( *´꒳`* )


毎年言ってるのに見れないしなぁ╰(‘ω’ )╯三


紅葉狩りしたいね( •̀ω•́ )✧


本当に秋って罪だなぁ(๑°ㅁ°๑)‼✧


やりたいことたくさんっ♡


まずはツアーを全力でやってからだね(*´罒`*)♡


今年の秋は本当に満喫しすぎて過ぎてしまいそう('ω' )三( 'ω')


ひとつひとつ大切にして楽しも♡


人生1度きり( ˇωˇ )♡