_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0005.JPG
おーす!


昨日のニコパクで不思議な出来事について



聞いたじゃない?


やっぱみんな不思議体験してるんだなー



俺がそーゆーの全くないからねー


でも怖いのは苦手だけど


信じてる派だからね


みんなの話聞いてたらますます信じるようになったよね


そもそも怖い話が苦手だとか、嫌いだって言ってる人ほど


きっと相当信じてる派だと思うからね!


そりゃーそーでしょ!その話に可能性を感じまくってるから


怖さアップしてるんだから!!



番組後にさべーやんさんがとんでもない怖い話があるって言っててさ


作家のケンケンさんもその話聞いた事あるみたいで



話だけで景色とか状況とかの絵が頭の中ですぐ想像出来たって。


そんな話俺が聞くわけないでしょって事で打ち合わせだけして



スタコラ帰ってやったよ!!


まー怖い話だけじゃなくてさ、守護霊の話とか


あってそれは良かったよねー。


まさか守護霊牛ってゆーね。


かなりのパワーワードだったなー。


ミノタウルスって。


そもそもグローバルすぎるだろ、守護霊!



でも不思議だけど、笑顔になれる話はステキだね。


こんな感じなのかな?


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2539.JPG

恒例の番組終わりにもしミノタウルスが守護霊だったら?



描いてみたよ。



正直ミノタウルスがわからなかったから



ホルスタインになっちゃったけど。



とりあえず腹筋はシックスパックにしといたから強いはず。



あっA-KIRAさんのTik Tokアップされてたね。



色々なツッコミはあると思うけど


顔って難しい。