よぅ!


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5987.JPG




みなさん   台風大丈夫か?


怪我などしてないですか?
いま東京の方にチャーミーが向かってるようで、
そのあとは北へ


明日はお天気のようだけど
まずは今日だよね

沖縄、九州は被害をニュースで見てまた心配になってます



停電も多いとのことなので  今のうちに携帯の充電するべし


東京では  この後順次電車が運休するそうです
そうなると家に帰れないので  なるべく早く帰ろうね

とにかく先生のところへは0時くらいにくるようで。






みんなへご報告!
ご存知かと思いますが
フロリダ  がテレビ東京系「ゴッドタン」の10月度EDに決まりました!



嬉しいぜ!


うひょー!



急にゴッドタンに親近感です
先生も楽しみだ!




ツアーまであと1週間!

月が違うとカレンダーで来月は見えないけど
めくってみると ホントにすぐそこ!

1週間だもんな


さぁ  どんなツアーになるのでしょう
いよいよ明日から また別の部分の練習!


やることたくさんだけど早めに振りの練習ができてるのが助かる


昨日のパクの振付をこれから練習するよ
昨日覚えても一晩寝るとほとんど忘れちゃってるからさ


また叩き込んで、 忘れて、の繰り返しで100%記憶に近づく、と。





福岡での アルスの輪を広めよう!もなかなかの楽しみです。





今夜の先生ニュースは  こちら。


・ 大人買い



先生の靴下ですが   練習の時の靴下が
なかなかのペースで穴空きます。

前からなんだけどさ
あんまり厚手だと暑いから 夏でも履けるようなタイプにしてます


だけど すーぐ穴空いちゃうの。

そんなに生地が薄いわけでもないんだけど


そりゃたくさん動いてるからなんだろうけど
かかとと親指のとこと 親指の裏のところ。

どこかしらが あぼーん しちゃいます


運動部の あるあるになるのかな


そのおかげでしょう。
先生のウチには  靴下が大量に在庫あるんだな


なくなってくると 靴下、大人買い。




みんなの大人買い経験は 何でしょう?





先生より