_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0005.JPG
おーす!



なんなんこの空!



ついさっきなんだけどさ



藍色?ってゆーの?
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2491.HEIC

夜に移り変わる瞬間ってやつをゲットしちまったぜー!



でもこの雲はずっと見てると歯がガクガクしてくるってゆーか



イガイガしてくるってゆーか



わかる?



ちっちゃい時も音符だらけの譜面を見てても



歯がガクガクしてたんだよなー。



わかる?



わかんない?


 


それはそーと明日は大阪イオンモール茨木にお邪魔するぞー!!



遊びに来て来てー!!


13時からと16月30分からの2回やるぞー!!



遊びに来て来てー!!



あれやるから来て来てー!!



さっきも練習して来たから明日はそれ観に来て来てー!!



さて



ポン!ってゆーのね



みんなはフロリダのポンってゆー答えに辿り着いたみたいだけど



まーそれもあるんだけど、正解は



映画「カメラを止めるな!」でしたー!!



いやー観てきたよ。



感想はまた改めてちゃんとするけど



ドタバタしてて楽しかったわ!!あとね、酔いやすい人は



酔い止め飲んだ方がいいかも?



ってゆーくらい臨場感あるから!!



映画観たらポン!って理由わかるから!!



それにしても最近ゲーム、マリオランをやったんだけどね



1番パルクール上手いのって



マリオだよね?



あっ、だからパルクールやってる夢見たのかな?



確かに夢の中では半端なく飛び回ってたからね!!



コインは取ってなかったけど。



ならばコインは取りたかったわ。



せめてピンクコインは取りたかったわー。



でもここだけの話



マリオより



ルイージの方が使いやすいよね。



ごめんね、兄ちゃん。







って事で大阪の準備に取り掛かりますー!!