_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5226.JPG
アンニョンハセヨ!


パクウィトだよー!


今日もみんなで練習してきたよー!


新曲の振り付け一曲しましたー!

タツキ先輩が楽しいって言ってくれたのが
なんだか嬉しかったなー!


僕振り考えるの遅いから
ここ数日めちゃくちゃ集中したー!


いつでも頭の中には
振り付け考えなきゃって文字が
ずっとあって焦ってたんだ!


まだまだ振り付けあるから
ダンスだけじゃなく振り付けも頑張るぞー!


僕のバカな頭さん頑張って
イメージ膨らましてください!w


そんな今日はご褒美として
新発売してたアイスを食べたよー!


あずきが中にたくさん入ってて
すごく美味しかった(^^)


ジャイアントコーンなのに
こんなのあるんだって感じ!


これはリピートしちゃう^ ^


みんなもお試しあれ!