_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1805.JPG
こんばんは♪

タツキだよー(*ˊ˘ˋ*)♪

今日はみんなで取材デーだったよー( *¯ ꒳¯*)


ブートキャンプ・コンテストでは先生とアキラっちょといる時間が長かったから


今日もわいわいわちゃわちゃしてきました( •̀ω•́ )✧


でも久しぶりの取材緊張したなぁ(((((´°ω°`*))))))


でもやっぱり気持ちが紙面になったり
掲載されて

みんなの元に届くと思うとありがたいよね( *´꒳`* )


今日も、みんなあつーく話したよ(*゚ロ゚*三*゚ロ゚*)


お楽しみにしててくださいね♪


そして……本日久しぶりに……


僕……


やらかしました(´;ω;`)うわぁぁぁぁ


まさかの衣装の靴を忘れるという大失態……(´;ω;`)


アキラっちょに助けてもらった(´;ω;`)


本当にありがとうっ


靴忘れるなんて事ありえないよ(´;ω;`)


しっかり確認しよう(´;ω;`)


本当にありがとうねっ


助かったよーーー(´;ω;`)


そして今日ニコパクで

ふたりはミルクティー~& You too love~ 


初出し«٩(*´꒳`*)۶»

コンちゃんかわいかろー♡

サビ後半のコンちゃんが本当にたまらん……♡


ちゃんと聴いてくれたかな( ✧Д✧) カッ!!


アルバムの発売お楽しみに✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿