よぅ!



_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5987.JPG




改めて  今夜のニコニコ生放送
コスメンスペシャル ご視聴ありがとうございました!



やっぱり何かがおきるな

楽しかったよ
カキ氷いろいろありましたが
バニラアイスにきな粉かけて黒みつかけるのが
美味しかった。


カキ氷につぶあんと練乳も美味しいのでぜひぜひ。


終わりかけの夏をもう一度


台風は大丈夫かな?
停電してる地域はもう復旧したのかな
先生さ 停電って経験したことないかもしれない!!
びっくりするし  どうしたらいいかわからなくなりそう

とりあえずiPhoneのライトかな、、



おうちの中で転んで怪我しないように気をつけてね



先生は せっかく風が強いので
トトロみたいに傘で飛んで帰宅します



_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9315.JPG


NEWな衣装ー!

先生も同じ!みんなと一緒っていいね




今夜の先生ニュース!


・パクの歌


パクがさ  ずーっと同じとこばっか歌うの。
しかもサビじゃなくて Aメロ。

有名な曲だから
おっ!  って聞いてるんだけど全然すすまない



今日、準備してるとき
歌いながら部屋出て行って
しばらくして戻って来た時、またそこ歌ってるのよ



早くサビにいってー!




って思い出しながらブログ書いてたら
先生も同じとこ歌ってた、、

でもすすまない
歌詞とメロディーがわからず、、


つられたぜ






先生より





ニコ生でお知らせあったものです


アルスマグナ ニューアルバム『アルスミュージアム』のリリース記念ミニライブ&握手会&ステッカーおわたし会があります



日程は
9/24 大阪 某所
10/2 東京 サンシャインシテイ噴水広場
です。


イベントの詳細はこちらをポチ。
http://ars-magna.jp/eventpage/2018/20181003_4thalbum.html