_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5226.JPG
アンニョンハセヨ!


パクウィトだよー!


最近箱アイスにハマってるよ!


あれさ、何個食べても
大丈夫って思えるんだよね!w


今食べてるのは5本食べても
いつもの一個分の値段だから
5本まではいいってことにしてるんだ!w


今日はまだ2本しか食べてないから
あと3本食べられる^ ^


なんか得した気分!w


そんな今日はニュース見てたんだけど、
徳島県の総踊りすごい迫力だったなー!


あれ、生で一回見てみたいっ!


生で見たらこうどわーっと気持ちが
熱く上がるんだろうなーって
映像見ながら思ってた!


徳島県って行ったことない気がする!


んっ?あったっけ?w


でもその総踊りがなくなるとか…


なくならないで欲しいなー!


僕まだ見たことないのに!w


自分中心の発言!w


僕も踊ってるから総踊りとは
全然違うかもしれないけど
踊る場所がなくなったり
見たいと言われてるのに踊れなかったり
期待されてるのにできないのは
悔しいし悲しいし寂しいよね。



どうにか続いてほしいなー。





さ、アイス食べて寝よーっと^_^