_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4857.JPG

アンニョンハセヨ!


パクウィトだよー!


今日も暑かったねー!


ちょっと自転車漕いだだけで
すぐ喉渇くよー。


砂漠にいる人の気持ちがわかる!w


まぁ砂漠に行ったことないけどね!w


こんな感じですぐ喉カラカラに
なるなら僕耐えられないなー。


水は大事!


改めて思いました!


そんな今日はカキカキしてた!


なかなかねー、手が進まなくて
途中にアイスとお菓子の時間を挟んで
それだけで1時間たってた!w


ちなみにカレーせんべいに
ハマっています!w


そしてこのあとは曲を聴いて練習!


実は僕ももうすぐコーディングなのれす!


あっ、トンタッタ族になってしまった!w


これわかる人いるかな?


レオだっけ?w


だから今日はまだまだ頑張るのれす(^^)


そして明日の準備もしなきゃー!