よぅ!



_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5987.JPG




体調大丈夫かい?



昨日は本当に楽しかったね!

ありがとう。




先生はね  ほんとに全然へっちゃらだった。
暑さはあるので そりゃシャワー浴びてきた?みたいになるけれども。


みんなのくれるパワーってすげーな!

始まる前もステージに早く上がりたくってうずうずしてたよ。


200%楽しめた先生でした


今朝は 普通通り早朝に目が覚め
気持ちよく 散歩なんかしちゃったり。


まだ涼しくって 気持ちいいんだぜ


白衣はね  脱ごうと思ってたんだけど
楽しすぎて忘れちゃった

ごめんよ




テレ朝のグッド!モーニング!見てたらサマステのライブ映像流れて
  おおおー!   
って感激した


先生めちゃ叫んでたねブートキャンプで。




_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9009.JPG






さ、今夜の ケント先生の勝手にトピックはこちら



・ 体力について



いまや 体力オバケな先生ですが
小さい頃はちょっと違う。
心臓が弱かったのです
だから体力もなくてね



運動苦手〜、運動しない〜って子も多いんじゃないかな

社会人になると 運動は本当にしなくもなるよね


でも大丈夫。

ちょっとしたことを変えるだけで運動はできる。

あくまで自分のできる範囲で。
無理のないように

アルス・ブートキャンプもそうだし
階段!
いつもはエスカレーターだけど今日は階段にしよう。とか

散歩のときスキップいれてみるとか

普段の生活の中で 入れられるところに入れてみてもいいと思います。

体力はつく。


ピアノ全然弾けない人でも   ある曲だけをずっとやっていれば
その曲だけはひけるようになる。



ま、そんな感じ。

はっはっは  ちょっと違うかー




タツキも普通の人に比べたら 体力はある方だとおもう。

ほかのメンバーが ありすぎなのかもね。
だからタツキのヘロヘロが〜、、


ステージ立つ側の人間は 見ている人を不安にさせちゃダメだとおもうから  
そこは先生もしっかりとしないとさ




あとはよく食べて!しっかり寝る!

夏バテなんて、しーらない! になろうぜ。




先生より






さっき  先生のソロ盤聞いてみた、、




笑った