よぅ!




_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5987.JPG




心霊映像見てるかい?




涼しく、、   いや、とても寒くなるから是非ドウゾ。

夏限定でおススメ。





昨晩のゆるマグが楽しすぎて 
いまだテンション高いかもしれない先生。






先生のPITはどこ行ったのだろう!?
泉の言うように楽屋に入れば  絶対思い出す気がする



あれーなんでだろうか







もう一つ、

土曜の丑の日     鰻みんな食べてるのかな?

いや、先生は その日だから鰻を食べなきゃ!という
意識がなくって
食べたくなったら食べる。そんな感じです

そもそも! なぜ土曜の丑の日 = 鰻なんだろうね


鰻は  大好き!と言う人と 
絶対食べれない!   の二種類に完全わかれるよね




みんなはどちら?


日本の鰻は 土くさい? 感じと言うのかな
それが先生は好きですが

それがダメ、 皮がダメと言う人もいるでしょう



前に  ススメられて 中国産の鰻と食べ比べしたことがあるんだけれど
中国産の鰻は  土くささゼロよ  ゼロ!

土くささがダメな人は  中国産食べてみてください。




最近食べてない先生は
頭で鰻がニョロニョロ〜

鰻重美味しいよね



皮がダメな人は  どちらもダメだと思うので
頼む先は  催眠術しかないわけで、、


しいたけ頬張るアキラ
ナスを頬張るタツキ

2人が成功したんだから   おそらく大丈夫だぞ



がんばれ。






今日は土曜日!



ええっ

土曜丑の日は今日で?







さて、夏休み突入した学校多いよね



夏休みといえば!

この夏どうしようね
この夏の目標、

もちろんアルス・ブートキャンプで美しく。もあるけど

それ以外に なにしようかね





先生は  個人的に 新しい好きな食べ物を見つけたいなとおもいます


夏だから食べたい! みたいなやつをさ

食欲の薄れる夏だからこそ

楽しくバーベキューするとかしながら食欲保ちたいぜ


もうすぐサマステー!



体力勝負だぞ!







先生より






明日の日曜日 どう過ごすかね