_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0005.JPG
おーす!



夏の炎天下の中の楽しみは青空に白い雲じゃない?



でも今日の空はなーんかフィルムがかかってたなー



でも陽炎が道に見えた時に



ハッピーな方の



暑い!!って言葉でたからまーだポジティブになれたけど!



今夜の話なんだけど



京都の方では深夜1時くらいまで気温が30度くらいだってニュースで。



ホント部屋にいるからって熱中症にはなるみたいなんで



京都のみんなももちろんの事、各地のみんなもきを気をつけような!!



アルス・ブートキャンプやってるよ!って言葉を沢山聞けて、



嬉しい限り!!



ありがとうな!!でも、ちゃんと水分補給と休憩をしっかり取って下さいな!!



まずアルス・ブートキャンプは



笑顔で始まって笑顔で終わるのがモットーだから!!



ブートキャンプに限らずアルスのテーマってそこにあると思うからね!!



眉間にシワ寄せちゃダメよ。



さて、そんな眉間にシワ寄せるなんて事と



真逆の事、久々にやりまーす!!



7/20の20時から



LINE LIVE「ゆるマグ」やりまーす!!



さーとことんゆるくやろう!!



猛暑の中、たまにはゆるーくみんなで同じ時間過ごしましょ!



あっme can jukeの妄想ステッカー



どんなのがいい?



文字かなー?イラストかなー?



もしイメージある人、情報求む!!



俺のイメージ今とんでもなくイタズラ心満載でしかない。