_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0005.JPG
おーす!



こんの猛暑が続く中



暑いって言葉はもはや、ため息とおんなじ感じ



じゃーポジティブに考えて



ラッキーみたいなテンションで暑いって言ってみたら




世界が変わるかも、なんて思ってみたけど


 
ムダに体力持っていかれるぞ!



気をつけろ!!



さてアルス・ブートキャンプの出張レクチャーも



第2弾がアップされたねー



さーみんなは効果の方はどうかね?



ちゃんとコミットしてるかい?


あっいやいや、おいさっさー!してるかい?



俺も今日やったけど、やっぱ終わった瞬間ブワーって汗でるねー



ニコパクのAD田口君も相変わらず続けてくれるみたいで



最近は壁にぶち当たってるってゆー噂もあるし!




でも、引き続きアルス・ブートキャンプよろしくです!



ブートキャンプの宣伝はもちろんなんだけど



最近CMでおっ!ってなったのが



インディードさんのCMね。



最初音楽からだったんだけど、



グッドミュージックだ、なんのCMだ?ってみたら



KREVAさんでさ



サッカー好きだけで作るCMって



ラストのシーンみて、思わずおー!ってなったよ!




基本は音から入るんだけど、CM音楽ってゆーのは



ホント心奪われるよなー


次はCM音楽特集とかやってみるかね?



ニコパクで!!



でもね、ここ最近で一番俺が心奪われたCMはね



前にも言ったかな?



役所広司さんが歌い、踊るダイワハウスさんの



「物流にAIを」



あれはホントカッコいいわ!!




あーゆー風な大人になりたいってなるしさ



あんな風にいつまでも楽しく歌って踊っていれたらなー



って思わされたんもんなー



ちょっと明日はおしゃれにアルス・ブートキャンプやってみるかな?