_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5226.JPG

アンニョンハセヨ!


パクウィトだよー!


今日も暑かったぁー!


しかも熱帯夜だー!


なんか去年より暑さに弱くなった気がする!


サウナとか岩盤浴とかは
昔から強いんだけどねー!


扇風機だけじゃ耐えられなくなってきた>_<


これもフォトンベルトのせいなのかな?w


毎年毎年暑くなってるよね!


そんな今日はびっくりニュースが!


僕ポケモン好きなんだけど、
みんな知ってるかな?


サトシのピカチュウが
喋ってるんだよ!


ってか喋ったんだよ!


今まで喋ったことなかったのに!


僕の中では衝撃的!w


まだ喋ってるところ見たことないから
見てみたい!


どんな風に喋ってるのかなー?


ニャースや、伝説のポケモン以来だよね?