よぅ!



_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5987.JPG



今日もあっついな!




早速ですが   今夜の先生ニュース!



・ いやいやいや〜 な話。




先生の顔見る度    〝やけた?〟  って聞かれます。

今日アキラにも言われた
いやいやいや〜  変わってないぜ?

やけたかもしれないけど  やいてはないぞ。

まあ太陽バンバンだから  そりゃ やけるとはおもうけど  それ、普通だからな


アキラ  真っ白。

もやしみたいでした。

先生からすると なんでそんなに白いの?
となるわけでして


やけた?   とは聞かれるけど    やせた?
とは言われない。


ブートキャンプしてるんだけども、、、





はい。



サッカーも早速 ベルギー負けちゃって
次の予想が難しくなったけれど
それもワールドカップの面白いところでもあるので。



次はいつだ?   今夜?




昨日さ、聞いてみたけど ダニorノミとのこと
それが結構パンチあったので
先生これから調べて対策しようと思う

ヤバくない?
ダニ or ノミ and ケント

防御鉄壁にしないと。
先生ちょっとショック、、


いつ刺されたんだろう



家の中だったら ダブルパンチでノックアウトじゃない?


さすがにもう立ち上がれねーぞ







先生より