_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5987.JPG



今日は七夕です。



雨の影響で
警報がまだ出ているところもあると思います
危ないところには近寄らないように気をつけていきましょう




短冊に書いた願いが叶いますように。
七夕だし




先生も小さい頃書いたような気がする
みんなも書いたでしょう



どんな事書いたんだろうね
きっと今の子供達より  全然子供なこと書いてると思うけれど



アイスの当たりが出ますように、、とか?
夏休み、長くしてください!  とか

きっとそんなことだっただろうとおもいます




今日した小さな願い事は
彦星になってブログあげて。ってお願い事したら
ホントにあげてくれたこと。


言ってみるもだなぁ

みんなも見てみて!面白かったぜ
そんなにヤサグレますー!?









先生、炭酸苦手言ってるけど
ビールの炭酸は全然大丈夫!!
夏こそビールだね。




ソーメンはすでによく食べてるぞ
めちゃくちゃ辛い鍋も食べたいけど暑いからなと
避けていました




暑くなって 食欲の落ちる時だからこそ
の食べ物があるんだろうね

アルスの甘えん坊も もう言い出してるようなので  心配ですな

そんなこと言ってると先生に怒られるぞってわかってるはずだから、、
怒られたいのかー
そうかそうか。




先生より