_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0005.JPG
おーす!



ネット配信番組「DHC エクストリームBeauty」



出演してきたー!!



観覧無料だったので沢山のメイトちゃん来てくれてー



暑い中、ホントありがとうなー!!
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2187.HEIC


熱中症とか体調は大丈夫だったかな?



みんな顔赤くなってたからー



俺のトレードマークより



赤くなってたからー。



俺らが現場に入った時はまだあんなに日差し強くなかったからさー



帰りに外出た時



あつっ!!



ってなったからさー



ホント大丈夫だったかな?



それにしても石鹸があんなに泡立つとは



それもあんなに弾力のあるものだとは



知らなかったわー。



あれはいいね!



次はあの石鹸だな。



DHCの薬用Qソープ。



あの泡で毎日を過ごしたいわー。




あっそうだ、前にさブログにも書いたけど



女性に対しての疑問?あったら教えて下さいって



言われてとんでもない疑問あるって言ってたの覚えてる?



あの質問が実は今日の番組さんからのアンケートであったんだけどさ



結果番組では使わなかったんだけど



その疑問聞く?



女性だけじゃなくて、男性もそーだと思うんだけどね



「甘い物は別腹」って言うじゃない?



それってお腹一杯なのに



甘い物はイケちゃうって事じゃない?



俺この間やってみたんだけど



お腹パンパンになって苦しかったんだけどさ




多分入れる所間違えてるよな?



ってゆー



どーでもいい疑問!!



まー番組で使われなくて良かったわ!




ちなみに今日も俺の飲み物だってわかるように
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2182.HEIC

貼った。



おかげでさらに渋味のあるお茶になってたよ。