よぅ!




_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5987.JPG



今日はご褒美お天気だったな



明日はお天気⤵︎⤵︎⤵︎

だそうで。


九州は梅雨明けどうなんだい
もうしたのかな?


まだかな?




先生は梅雨明けと日本の試合がたのしみです。

メッシのションボリが頭から離れない、、




アキラの喉はどうなったかな
あんまりダミ声聞いたことないから 特別授業のときは先生も驚いたよ



よく見ると 街中でも風邪ぽい人を見かけます
そういう時期なんだな

先生も気をつけよう
だからみんなも気をつけようね



先日、街中で 夏の花火大会のポスターをみかけたんだ


はっはーん
夏感じた!


そうだよ 夏は花火大会だ。
毎年言ってますが   今年は近くで見てみたい。

そうおもってるぜ。





今日の写真はこちら

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8671.JPG
アルスタオルを貸してくれた泉おかあさんと。

準備がいいのよ!



_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8673.JPG
みんなで撮ったカッコつけポーズ!






でも なぜタツキはここにいるのだろうか
その数秒前まで
こうだったのに
Y8VR0pb4RS.jpg

きっと反省はしてないと思います。
笑ってると思います





今日で撮り溜め写真つきてしまったので
明日からどうしようかな

懐かし写真とか載せようかな







先生より。