_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1805.JPG
こんばんは♪


タツキだよー(*˙ᵕ˙ *)❤︎

僕のイメージがスイーツで良かった( ¨̮ )︎︎♪


スイーツ番長の名が負けるところだったよ(๑°ㅁ°๑)‼✧


でもいろんな意見がきけた(*ˊ˘ˋ*)♪


偏食のイメージとかね(* ॑꒳ ॑* )⋆*

あっ、洋食と和食は半々ぐらいででてくるよ( *˙ω˙*)و グッ!笑

あとやっぱりお菓子でお腹いっぱいになっちゃう時もある……( ˇωˇ )みんな鋭い



今日はしっかりお米とお魚で和食でした(๑•̀ㅂ•́)و✧


この間お外でね!!!お魚をいただいてた時に!!


若いのに上手に食べるねぇ( *¯ ꒳¯*)


っておば様に褒められたの( *´꒳`* )へへへ


( ・´ー・`)ドヤァ

( ・´ー・`)ドヤァ


嬉しなぁ(๑⃙⃘ˊ꒳ˋ๑⃙⃘)食べ方嬉しなぁ♪


小さな事で褒めていただけるのは本当に嬉しいでござる。

みんなも小さな事褒めてあげるといいとございますです!!!


あっ!!今日街中すごい人いてなんだろーって思ってたらポケモンgoのヨーギラス大量発生だったんだね(*´罒`*)❤︎


僕の初等部の時の相棒が……大量発生……

捕まえるしかない!!!

って思って乱獲してきたよー(*˙ᵕ˙ *)www

芸術的な子はみつけられませんでしたが。


kLfOTgdYzh.jpg


初の色違いの子にであえました(´^∀^`)ニタァ


よしこれでいつでもポケモンgoやろって言われた時に闘える⊂(`・ω・´)⊃バッ


頼むよ昔の相棒っ( •̀ω•́ )✧